MENU

RYO JIMBO DENTAL

名古屋駅の予防歯科・インプラント・矯正専門の歯医者「RYO JIMBO DENTAL」の「Bohemian Rhapsody fe...」のページです。

Bohemian Rhapsody feat. RYO JIMBO DENTAL

こんにちは。

RYO JIMBO DENTALの歯科衛生士です。

新年早々、愛知県のインフルエンザ患者数は全国2位とのことで皆様も大丈夫でしょうか。

手洗い、うがいを行い、インフルエンザ対策をしっかりしていきましょう。

さて先日、スタッフ一同診療後に109シネマズで映画鑑賞してきました!ご存知の方もおられるかと思いますが、当院のCMが109シネマズとミッドランドシネマで放映されています。まだご覧になってない方は是非一度映画に足を運んでください!
 

109シネマズでは「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞したのですが、94年生まれの私にはQueenの楽曲をCMやドラマでしか聴いたことがなく、Queenがどんなバンドなのか一切知りませんでした。
内容は非常に感動的かつ衝撃的でもう1度観てみたいと思いました。

フレディ・マーキュリーとQueenが自分達にしか作り出せない音楽を追求したように、私も普段の診療において
歯科への追求心を忘れずに今後も研鑽していきたいと思います(*^^*)

今後ともより良い予防歯科医療を皆様にご提供できるよう精進致しますのでよろしくお願い致します!

to top

お電話

ご予約・お問い合わせ

0120-960-013

10:00~13:00/15:00~21:00(月金は18:30まで)
祝日休診